2020年2月5日水曜日

鬼は~うち♪

こんにちは!
事務員オバタです('◇')ゞ

少したってしまいましたが、2/3は節分でしたね!

子どもたちは学童&保育園で節分堪能してきたようでした。
保育園児次女は、制作にやっぱり鬼のお面👹





あまりにかわいい鬼で、おもわず「おには~うち~♪」となってしまう
親バカ&姉バカ・・・( ^ω^)♥♥


さて、我が家は毎年恵方巻が夕飯です(*´з`)
自分が小さいころにはなかった恵方巻。
武田さんには「関西人じゃないからなじまないな~」と言われましたが、
母親になってからは「献立決まってて、しかも買う口実もできるしスバラシイ★」
と思って、導入しています。笑


近所のおしどり寿司の海鮮恵方巻&サラダ恵方巻


やっぱりご飯の話題で終わってしまう残念な私。。。

さて、今日も一日頑張ります(*'▽')

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿