2016年11月8日火曜日

休日出勤

こんばんは★

すっかり冬になりましたね。
夕方5時となれば、日も暮れて人通りも少なくなってきました。

さて本日は、先週休日出勤した時のお話を…。


こちらが、その日のお仕事スタイル♪
MYスニーカーでございます(笑)
首のケガをしてからずっと下駄箱で眠っていましたZzz

久し振りに引っ張り出して出動!!
ですが、現場作業員ではございません(^_^;)
何のために!?と申しますと…

まず、ポスティング業者にチラシをお届けに=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

その後は周辺のチラシ投函確認。
住宅街の中を一人でフラフラ~ウロウロ~
周囲の人から見たら不審者(笑)
だもんだから、何度かすれ違った人に笑われました(TwTlll)ガーン
方向音痴で道に迷っていると思われていたに違いない…
でもこれもちゃんとしたお仕事です!!

幸い、不審者扱いされる事もなく、おまわりさんに捕まることもなく任務完了。
そのためにこのスニーカーを引っ張り出して履いたのです♪

この日は土曜日だった為、戻って来てからブログを書く時間がなく
お休みさせていただきましたm(..)m


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿