2017年2月13日月曜日

アボ子の成長

ご無沙汰しておりますm(。。)m
このブログ上で、この言葉は言わない(書かない)ようにしないと…
なのですが、実に10日ぶり(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

毎日なんやかんやでここに辿り着けずの日が続いておりました。
今日は少し時間が出来ましたので、早めに訪問してみました!
他の仕事は後回し(笑)あとでちゃんとやりますから~

今日は、アボ子の成長を皆様にお披露目させていただきます。








こちらは昨年の8月に撮影したもの。
この時はまだ水に浸しておりました。


それが




2/8にはこのような姿に。
大きくなったので、かなり前に土に植えかえしてあげました。
昨年の時と比べると、葉の大きさは小さいですが、茎の本数が増えました!
そして全体的に大きくなってます♪


そしてそして




これが撮りたてホヤホヤ、今日のアボ子。
5日しか経過していないのに…急成長(笑)



日中は陽の当たる所に出してあげて、夜はダンボールで作った特別仕様のおうちに。
それを毎日繰り返し、大事に大事に育てております(⌒_⌒)ニコ
**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿