2017年8月4日金曜日

社内ミーティング

こんばんは★
昨日は天気が良かったはずなのに、保育園の帰りに雨に打たれました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

本日は数日前の現場の様子を紹介する予定でしたが
内容を変更して書かせていただきます。

なぜならば…本日は社内ミーティングが行われたので!
こちらも急きょ予定変更で(笑)

社内ミーティングと言ってもスタッフ全員ではなく各代表者が集まり
「あーでもない」「こーでもない」と議論をしております。
↑これでもかなり真剣です(笑)

先月の月間目標の振り返りや、倉庫や社内の決めごと等々…
業務を円滑に進めていけるように、そして、よりよいサービス提供のために!
内容は社外秘なので言えませんが(;´・Д・)スマソォ・・・・

そんなこんなでブログを書く時間が短くなってしまいました…
今週土日はお休みをいただきます。
また週明けにm(..)m


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿