2019年6月29日土曜日

身長の話

3回ほど前のブログに自分の写真が載っていてビックリしました(笑)
顔を隠してくれていたので、一安心 Σ゛(´・ω・ノ)ノ

改めて並んで見ると身長差が…
ここ最近、自分より高身長の女性に遭遇してないような気がしてるんです。
お休みの日には、電車に乗ったりするのですが、大体私より小さい。
たまーにヒールなども履きますが、そんなに高い物は履かないし
※「履かない」んじゃなくて「履けない」が正解ですが(^_^;)怖いので。

この前なんて、あまりにも周りの方々が小柄な方ばかりで、
1人ガリバーにでもなってしまったのかと思いました(´;Д;`)
夢でも見ていたのですかね(笑)

私がそんなに大きいのか?と言われると…161cm弱。
数字にするとごくごく平均的な身長かと思っているのですが(‘・c_・` ;)
態度も大きいから余計に大きく見えてしまうのでしょうか…?

私が入社してから、歴代の弊社女性スタッフを思い返してみました!
10人程一緒にお仕事をさせていただきましたが、そーいえば…
私より大きい人居なかった( ゚ ω ゚ ) ! ! 
入社当時なんて、新人のくせに先輩よりも大きくて(笑)
注意されてるのに、自分の方が視線が高い…気まずい状況でした。
そりゃ、トラックの荷台やコンテナにも跳び乗れますよね~💦

あー、小さくなりたい😓
すみません、ボヤキで終わってしまいました(笑)

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿