2019年7月6日土曜日

懐かしい!


おはようございます(^v^)

今日も朝から雨ですね。

昨晩、車の窓を半分開けっ放しで帰ってしまい今朝車に乗ってビックリ・・・

ドアポケットいっぱいに雨水が入っていました(^_^;)

なにをやっているんだ私(;一_一)


今日は社長と高宮さんがお客様の元へ出てしまっているのでひとり事務所番です!

そして朝から事務所の台所にこんなものが・・・!






まりもちゃんです❤

3匹いますが奥の2匹はなんだか色が濁っていて元気なのか微妙な感じ・・・

手前の1匹は生き生きしてますヽ(^o^)丿

昔流行りましたよね!
私もゲームセンターのUFOキャッチャーでとったりしました(笑)

恐らくお客様の元から運ばれてきたものかと・・・


久しぶりに見るとかわいいですね(^v^)

このあと事務所で育てるのか、お客様の元へ帰っていくのか(゜o゜)


お水を変えてあげたいですがこのお天気ではカルキ抜きに時間がかかりそうです( ..)


では午後の業務もがんばります♪


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿