2020年1月24日金曜日

HappyBirthday♪

こんにちは~(≧▽≦)オバタです!

実は私、こっそりお誕生日を迎えたのですが、
今日サプライズで事務所の皆様がお祝いしてくれました🍰

ハッピ~バ~スディトゥユ~~~~♪

突然廊下からステキ音楽が流れてきて、
思わず笑っちゃいました( *´艸`)


とっても美味しいイチゴノキのケーキ♡

可愛いHappyBirthdayカチューシャをつけてくれたのは・・・

内緒です(*´з`)b シーッ

うれしかったです♪
こっそり準備してくださった事務の皆さま、ありがとうございます!

社長ごちそうさまでした(*^^*)

これからもよろしくお願いします!!



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿