2020年4月3日金曜日

歩行者だけ開通!


こんにちは!
オバタです('◇')ゞ

コロナのニュースばかり&天気の悪い日が続いてましたね。
少し鬱々…と思いきや昨日今日はとても良い天気🌞

昨日はお休みだったので、お散歩がてら子どもと高田をぶらぶら~♪
そしたら、会社の近くの橋は、歩行者が通れるようになってましたよ( *´艸`)



わーい!駅から近くなる((((oノ´3`)ノ
今までは橋を渡るために、迂回していましたが、最短でいけるように(∩´∀`)∩バンザイ❕
スタッフに駅利用者もいるので、よかったです♥

通ってみるとピカピカ道路、橋が高いから見通しよいです!
高田ビューを堪能して帰りました。笑



**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿