2020年6月19日金曜日

プロ野球開幕~♪

皆様おはようございます!

事務員の武田です('◇')ゞ
今日は生憎の雨ですが、プロ野球開幕の日でもあります。
残念なことにドーム以外は中止になりそうですが・・・(>_<)

私は中学生のころから横浜大洋ホエールズが好きで、亡くなった父と
よく横浜スタジアムへ足を運び、父に色々と教えてもらいました・・・😢
そして友達と友の会に入り、一緒に崎陽軒のシウマイ弁当や吉野家の牛丼を食べて、
応援していた懐かしい思い出です。
あの頃は新聞屋さんからチケットを貰えたのですが、今はチケットがなかなかとれません!

今年はコロナの影響で当分無観客試合になりそうです・・・😢
行けないのかな?


           こちらは昨年の開幕試合の模様です!勝ちましたよ!


それでは今日もお仕事頑張ります!


~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収
川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿