2017年1月11日水曜日

真っ赤なチョウチョ?

こんばんは★
今日から寒波が長く居座るそうです…
とはいうものの、思っていたより寒くない!
というのが、率直な感想(笑)
やっぱり弊社の事務所内は天気が良いと暖かい☀

さて今日は先日見つけた面白いものをご紹介いたします♪













真っ赤なイチゴ♡
なんですけど、ちょっと形が…?ですよね(^_^;)
これを拡大してみると…













またさらに複雑な形に見えてきた…



















実はこんなに徳大サイズ!
これで1つなんです!!
すごいですよね~
思わず写真に抑えました(笑)

先日の弊社の新年会の時に近くのOKストアで購入。
選んだわけではなく、近くにあったものを手に取ったら
こんな大きなイチゴでしたo(●´ω`●)o
チョウチョみたいですよね~♪

肝心な新年会の様子は、また近いうちに★


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿