2017年2月2日木曜日

エピソ-ド②

昨日、続きを書く予定でしたが、ほかの仕事で手が回らず…
気を取り直して、前回の続き!


さて、インカムを導入するほど大きな現場。
と言われても想像がつかないですよね(^_^;)














この日、唯一撮れた写真です。
写真でもあまり伝わらないような気もしますが何もないよりはマシ?と思い載せました(笑)

このスペース×約6か所分の室内に、デスクやロッカーなどが大量に…
それをひたすら、テープで養生→運ぶ→運ぶ→運ぶ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
台車に乗せる&降ろすのは男性陣の役割。
それをひたすら運び、台車を持ち帰り、また運ぶ。
これが私たち女子の役割。

デスクだけで、軽く400個を超えていました。
数量多すぎて最終的な個数は数えられませんでした…
なんせ、写真すらこの一枚しかないのですから(´ω`。)グスン

それだけ大きな現場だったのです。
この広さ、インカムなしでは作業が終わっていなかったような…
何時まで掛っていただろうか…想像したくありません(笑)


スタッフ総勢約20名(ドライバー含む)
朝から日が暮れるまで、よ~く頑張りました!!
↑お前が言うな“o( ̄‐ ̄*)


そして翌日…
若干の筋肉痛。そして案の定、全身アザだらけ(笑)
思っていたよりも筋肉痛は軽度。
どちらかというとアザの方が痛い_| ̄|○

なんせ、1週間経過した今でも消えておりませんので…。
子供にも心配されてしまうほどの大きさ(^_^;)
人様に見られない部分で良かったです。。。

それにしても、久しぶりの現場作業員。
楽しかったな~♪

役に立てていたのか?!
むしろ邪魔をしに行っただけ?!

真相は怖いので聞きませんヾ(〃>_<;〃)ノノ
が、同行させていただき、ありがとうございましたm(..)m

ご依頼がございましたら、私も白田さんもまた現場のお手伝いさせていただきます!

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿