2018年10月20日土曜日

新システム導入

今日は気持ちの良い秋晴れですね☀
スタッフは全員引越+処分作業に行っております!
お天気に恵まれて良かった~

全員出払っているので、倉庫も無人で
私は事務所でお留守番してます(^_^;)

さて、時は遡り先月末のこと。
事務所内の電話工事をしていただきました☎
子機が2台から4台に増設されましたv(≧∀≦)v

それと同時に、新システム導入!
電話が掛ってくると、PCの画面上に電話番号が表示されるように。
初めてお電話いただく方は(新規)と表示。
以前に着信した番号の方からは履歴が出ます。
名前や住所なども登録でき、それも閲覧できます👌
今までよりも、更に顧客管理が出来るようになりました!

そこで変更点が1つ。
今までは、訪問先住所を「○○市○○区○○町」と全て口頭でお聞きしておりましたが、
このシステム導入後は郵便番号をお聞きしております。
郵便番号を確認することで「○○市○○区○○町」までは自動的に表示されます。
そのあとは、地名以降の詳細だけ教えていただければよいのです👌

中には「え?郵便番号でいいの?」と少し不思議そうな方もいらっしゃいますが、
大丈夫なんです(笑)
もちろん、郵便番号が不明な場合は今まで通りでOKです!

今までと方式が異なりますが、皆様のご協力をお願い致しますm(..)m



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿