2016年12月21日水曜日

お見舞い

本日は、午後から外出してきました!
現在社員1名お休みをいただいており、その方の元へ(>ω・)ノ 

今回は4日間という短期間の療養のため「行けないかなぁ~」なんて話から始まり
急遽襲撃(笑)

途中、手土産を購入し到着~
ノコノコと歩いていたら、前からノコノコと歩いてくる人が…
あらMさん!( ゚д゚)ァラヤダ
トレードマークのヒゲがなく、一瞬誰かわかりませんでした。。。


「去年も同じ時期にここにいましたよね~、クリスマスに来たよね~」
「今年は日数が短いからクリスマスケーキ出ないね(笑)」
なんて話をしてました。

そして数時間後…

















この写真が送られてきました!
「ケーキじゃなくてジョアがきた」って(笑)
ツムツムクリスマスバージョンのジョア♪

世間はクリスマスムード満点☆
どこに行ってもイルミネーションがキラキラしています。
あと数日でクリスマス。
が終わればあっという間に年末です。

このブログも今年残り数回、出勤日は毎回更新頑張りますので、
お付き合いお願い致しますm(..)m



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿