2018年9月11日火曜日

お詫びとお願い

寒いのは私だけでしょうか…(。・ε・`。)
引取り冬用のパーカーを着て仕事をしております。
天候の変化について行くのが大変です💧

今日も午後から事務所宛の電話と、お客様からの問い合わせが殺到しております。
ありがたい事ですが、1人で対応しているものでなかなか…

一体何件?と気になり着信履歴を確認(笑)
実に41件(17:25現在)💦
自分でもビックリしました(笑)

100%出れているわけではないので、少し本数は減りますが…
お客様との電話中に弊社従業員からの電話…
そーゆー場合は電話終了後にかけ直します!
※後回しにしてゴメンナサイ
それを考えると着信件数とほぼ同数位ですかね(^_^;)

繋がりにくくなっており、ご迷惑をお掛け致しますが
何度かかけてみていただけるとありがたいです♪
明日もがんばりまーす!


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿