2017年3月23日木曜日

…かゆい(。・ε・`。)

おとといぶりでございます♪

この時期はお天気が良いと、ツライ方々が多いのではないでしょうか?!
そぉ!花粉ですっ✿
今では5人に1人が花粉症にかかっているのだそうです。
確かに以前に比べて周囲に花粉症の人が増えた気がします。
歳のせいかな…“o( ̄‐ ̄*)いや、違う!

私も、今現在痒みと戦っております。
でも花粉症ではないんです(^_^;)
そんなデリケートな体質ではないので、花粉には反応致しません(笑)

では何かと申しますと…
先日のブログでも少しだけ書きました“帯状疱疹”です。

思い返してみますと、ちょうど3週間前から症状が出始めており
いまだに完治しておりません。

そもそも“帯状疱疹”って何!?って思いませんか?
私は存在を知らず調べてみたら「これか?これだ!」と納得。
症状が典型的なものだったので、迷わず病院へε===(っ≧ω≦)っ

始めは違和感を感じる位だったのですが、時間が経つごとに症状が悪化…
痒いし、痛いし、肩上がらないし。※早くも四十肩かと思ったくらい(笑)
それもあり、半分廃人に。ピークの時期は(も?)本当に役立たずで_| ̄|○
こんなにツライものだとは思いませんでした。

痛みはなくなり、あとは痒みがなくなればΣ(o>艸<)
というところなのですが、これが長い…
花粉症の症状が患部に来ている気分です(笑)
早くこの時期が終わってほしいと思う今日この頃です。

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿