2017年7月23日日曜日

嬉し恥ずかし…

こんにちは~

早いもので、今月も残すところあと1週間となりました。
本当に早い…

本日も朝から現場に!昨日の物件の続きです(>∀<)ノ
昨日の時点で、残量が見えていたので作業も捗りました!
しかし途中から想定外の雨…☂
これから屋外の作業をしよう!という時に(_ _|||)

でも無事に時間通りに作業終了致しました!
と、そこへお客様から「ブログ読みました!」と∑(0д0
私が筆者だということがバレた。。。
実名で書いているのでバレても問題はないのですが、
目の前に読者の方がいるとお恥ずかしいですo(●´ω`●)o

早々にエキテンの口コミも投稿して下さいました♪
(御返事は明日までお待ちくださいませ…)

少し恥ずかしさもありますが直接お客様の声も聞けて、
自分で現場作業に携われて、改めてやりがいを実感した2日間でした!
また明日からも頑張ります(*^U^)人(≧V≦*)/


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿