2017年7月31日月曜日

ジグソーパズル

突然ですが皆さまはジグソーパズルをしたことがありますか!?
私は一時(学生の頃だったかな?)ハマり、よくやっていいました。
しかし、ここ数年はほとんでやっていなくて、先日久しぶりにやりました。

 私も急に話を持ちかけられ、アタフタしている間に始まったのです(笑)
「ネットで“ジグソーパズル”って検索してみて」と言われ、
お宝映像でも見れるのかと思いきや…
 実際にパズルやるほうヾ(*>∀<)ノ゙

何もわからないまま、画面上のタイムが刻一刻と過ぎてゆく…
手探りのまま続け、なんとか完成!
掛った時間は、32分と数秒。これは早いのか遅いのか? 
実はただ遊んでいただけでなく、適性や性格などの判断材料として見られていたそうですヾ(0д0∥)ノ
 ホシミズリサイクル従業員としての存続の危機かもしれませぬ…
というのは冗談として(冗談ですよね?社長…?)パズルで性格がわかるなんて(笑)

それにしても、今はパズルがネットで遊べちゃうんですね~
 久しぶりにやったら楽しかったです♪
容量が大きいのかスマホでは出来ないみたいなのが残念ですが、
またハマりそうな予感ですo(●´ω`●)o
「良い脳トレになるかしら?」と期待をしながら、また機会があれば遊びたいと思う高宮なのでした☆


さて、明日は朝から現場作業員です!
事務のIさんも一緒のため、事務所はKさんに託して。
電話の回線が混み合い、繋がりにくい時間帯があるかもしれませんが、ご了承ください。 その時は少し時間を空けてからお電話してみてくださいませm(..)m


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿