2017年12月19日火曜日

受付開始

先日、12月15日より、受付開始致しました!
と言っても、弊社の予約受付ではございません(笑)
※弊社の予約受け付けは、年中無休です

年賀状の投函受付開始ですヽ(*゚Д゚*)ノ
例年、12月25日までに投函しないと翌年の元旦に届かない可能性が…
と言われているので、この時期になると焦り始めます(笑)
そして、ポストの左側が黄色く(年賀状専用)なるとさらに焦りが増します。。。
※左側に普通郵便を投函しないよう、ご注意をm(..)m
と言っている私が、つい先日やってしまった本人です。

ということで、本日は今から年賀状のあて名書きに取り組みたいと思います!
のでまた明日★


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿