2018年1月29日月曜日

すってんころりん

早いもので、1月もあと2日。
先週降った雪がいまだに残っているというのに、
天気予報では今週また雪が降るとか何とか…
もう勘弁ですヾ(〃>_<;〃)ノ

と言うのも、先日(先週の土曜日)現場出動し作業していたのですが、
見事にズッコケたのです…
左足の足元が凍っていた部分に乗っかっていたことに気がつかず
左足で踏みこんでしまい、そのまま、すってんころりん~凹○コテッ

横向きにいったので頭をぶつけたり等はなく無事でした!
お尻のポケットに忍ばせていた車の鍵が刺さらなくて良かった(笑)
ただ、恥ずかしい(ノд`@)アイター

誰にも見られていなかったのが不幸中の幸い♪
と思っていたら、目撃者がいたのです!
「今揺れたけど…大丈夫ですか(笑)?」って。
大丈夫ですか?といいながら笑いをこらえている犯人は、部長でした( ̄~; ̄)

そんなことがあったので、もぅ雪や氷はしばらく勘弁願いたい★

明日も現場予定なので、転ばぬように気をつけますm(..)m



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿