2018年3月4日日曜日

おひさ(б-б*)

2月は、一度もブログ更新せずに終わってしまいました…(´ω`。)グスン
月日が経つのは早いものです。
特に年明けの数カ月は本当にあっという間で…
ってこのくだり、数年間毎年書いてます(笑)

繁忙期に突入している&諸事情につき、2月後半~3月は日曜日も頑張って出勤致します!
その代わり、他の日にお休みいただきます( 'ノω')コッソリ

今日はとても暖かく、寒いのが嫌いな私には快適です♪
風も強く、花粉症の方にはツライと思いますが(^_^;)
この数日の暖かさで、近隣の花が一気に咲き始めたように感じます。
花を見ても種類がわからず…「梅?桃?桜?」という状況になってます(笑)
思い返せば昨年の桜は4月に満開でしたね🌸
わたくし事ですが、今年は息子の入学式があるので、その日に満開であってほしいと願っております☆

さて、このあとは弊社入口にある植木の植え替えを行います!!
何を植えようか考え中~(。-`ω-)ンー
今後のブログでご紹介しますのでお楽しみに♪


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿