2018年3月25日日曜日

新入社員!?

こんにちは。
先週の日曜日はお休みをいただきましたが、今日は頑張ってます!

さて本日は、3週間前に弊社に新しい仲間が入りましたので、ご紹介致します。











じゃーん!!
そう、この小さな小さな少年
なんと6歳!身長116㎝弱。
特徴:麺類・お寿司・マック大好き🍟
   小生意気だが花や動物に話しかける心優しい一面を持つ。
   飽きっぽいが、Youtubeだけは何時間でも観てられる。

ではなく、この少年がお水をあげているお花が仲間入り。
先日のブログで植え替え予告をしておりました、その子です

 




今回はこの一角のみの植え替え。※全部の植え替えは5月頃に…
名前はプリムラ(和名:サクラソウ)
“プリムラ”にも色々と種類があるようですが…
沢山あり過ぎて&写真だけでは判断が出来ません(。・ε・`。)
とりあえず、プリムラです(笑)
特徴:全般的に日当たりと水はけのよい環境を好みます。
   水をあげすぎると根腐れの原因になるので、要注意!

3週間経過した今も元気に成長中~
この和名、今の時期にピッタリだと思いません!?
私、凄いかも( ̄ー ̄)ニヤ...
何も知らずに購入したら、この時期ピッタリだった🌸

ということで、今度から4鉢追加になりました!!
どうぞ、よろしくお願い致しますm(..)m

ちなみに、↑の少年は、我が家の息子です(笑)


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿