2018年8月14日火曜日

ハッピーσ(*´∀`*)

先週末、思わぬ連休をいただいちゃいました💦
ので、昨日は連休明けでバタバタしており更新出来ず…

ハッピー♪
なのはこの連休ではないのですが(^_^;)
でもお休みをいただけたおかげで、ようやく息子に夏休みらしいことを
してあげる事が出来ました💮
「絵日記、何を書けばいいの…?」と悲しそうに言われていたので(笑)
息子よ…こんなお母ちゃんでごめんよ(´。・д人)ゴメンヨゥ…

今日のハッピーの理由は、このブログの事です!
数日前に閲覧数のお話しを書きました。
「予約状況」を書かないと閲覧数が上がらないと…

あれから数日、ほんの少~しですが、閲覧数が上がりました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
お恥ずかしいお話ですが…ここのところ、ブログの閲覧数が低迷しており、
もう少しで2ケタなのにヾ(0д0∥)ノ
という数字しか出ていませんでした…。

それが2ケタ突破したのです!
「予約状況」じゃなくても、2ケタになった♪
これが本日の「ハッピー」の本当の理由(笑)

これからも見て下さる方が増えるよう、コツコツと頑張ります!


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿