2018年10月25日木曜日

植え替え

今日は比較的穏やかな時間を過ごしております♪
昨日は朝から一人で電話と雑務に追われておりました_| ̄|○

朝晩は少し肌寒く感じるようになり、
近所の公園の木の葉もだいぶ色が変わってきました!
朝の掃除の時も落ち葉🍃が多くなってきました(^_^;)

我が社のプランターも衣替えです🍂
先日の台風でかなり弱っていたのですが、
植え替えの時期まで少し待っていただいて…
やっと月曜日に植え替え完了しました!






例年、この時期の花は”パンジー”&“ビオラ”と決まっております(笑)
今年はビオラのみで揃えてみました✿
今は植え替え直後で小ぶりですが、徐々にもう少し大きくなると思います。

若干の水不足だったようで、今朝は元気が無かったのですが
水をあげて元気になりましたヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

…にしても、毎回植え替えの時にはヤツが潜んでる(_ _|||)
今回は周囲に他のスタッフもいたので、悲鳴を上げずに
何食わぬ顔で冷静を装う私…無心で水圧パワーでサヨナラしました(笑)
また春の時にも居るんだろうな…



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿