2018年12月6日木曜日

迷子?

急激に寒くなってきましたね…

本日は午前中から事務仕事をしており、数時間ぶりに事務所から廊下に出てみたら
なにやら黒い物体が動くのが見えました…
まさか!?
いや、でも、ヤツはそんなに大きくない…
飛ぶのは知ってるけどさすがにねぇε(*´・∀・`)з

恐る恐る飛んで行った方へ行って見ました。
というより、トイレに行きたかったのでやむを得ず💧
なんかバサバサって言った。。。

見て見ぬふりをして階段をかけ降り、トイレへ💨
そして戻ってくるのに階段をゆっくり登り、あと数段というところで目が合いました!
「なんだ、こいつ!?」って感じで、にらめっこが始まり私は、固まりました(笑)

飛び去った瞬間、私も逃げましたε===(っ≧ω≦)っ

見た目はハト、でもハトより小さい。
でもスズメではない…なんだ、お前は!?
てか、なんでここに居る!?迷子?
今日は雨だから窓は開けてないのに、どこから来たの?
謎過ぎる~( ̄∀ ̄;)

そして数時間後様子を見に行ったら姿を消してました(笑)
結局、正体不明のまま…
鳥も苦手なので、放置させていただきましたm(..)m
お空に羽ばたいて行ってくれてることを願います★


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿