2019年1月19日土曜日

冷え対策

今日もお天気が良く、絶好のバンニング日和でございます☀
というわけで、本日弊社倉庫ではバンニング作業が行われております!

晴れているとは言え、寒いんです。冬なので(笑)
一人、ぬくぬくの室内で仕事をしている私は、室内なのに他の誰よりもぬくぬくした装いで…( ̄∀ ̄;)

室内:暖房スイッチON+水筒にHOTの紅茶
上:ヒートテック+七分袖+裏ボアパーカー
下:腹巻兼温かパンツ(モコモコの)+ズボン+靴下+温か靴下+スリッパ

雪だるまみたいになってます(笑)

しかし、暖房をつけていても足元の冷えは回避できず。
年々冷え症になっていってます。歳のせいか…
そこで…









最近は事務所用のスリッパをモコモコ仕様に変更♪
そしてそして本日、更にバージョンUP!!










これ、中にお湯を入れて履くんです。
常に足湯に入っている気分♨
私の足があまりにも冷たいので、プレゼントにいただきました🎉

履いたまま歩いてもOKだそうですが、
中にお湯が入っているのでこのまま歩こうとすると
シャバシャバ・チャプチャプと音が ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
なので、座ってデスクワークしている時専用に!

今こうしてブログを書いておりますが、足元は









こんな感じです(笑)
本日の温か靴下はぶたさんなので、顔を出しているように見えますね❤









この靴下。
先日部長に「その靴下さぁ、ふざけてるの?」って朝一で言われましたが…
私本人は至って真剣です!
フリース素材で暖かいんです(^_^;)
でもさすがに来客時の出迎えや外出の時は脱ぎます💦

年齢には逆らえません@(´・ェ・`)@ 
身なりはこんなですが、お仕事はまじめにやっておりますので
ご勘弁を(;´・Д・)スマソォ・・・・


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿