2020年2月3日月曜日

ボーリング♪

こんにちは!
オバタです('◇')ゞ

先日、10年ぶりにボーリングいってきました🎳♪



3家族対抗で白熱です!
皆、久しぶりでなかなかのロースコアでした。。。
でも楽しかったです(*^^*)

今は子どもも楽しめるよう工夫がすごくされていましたよ!
ガーターガードや、ボールを転がすための滑り台など。
投げている姿を録画再生できたり、エンタメですね!!

私的には、左利き用のボールがあって感動でした🎳

下手の横好きですがまた遊びにいきたいと思います(*´▽`*)


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿