2020年9月5日土曜日

ここ最近の幸せ♪

 

おはようございます!

お久しぶりです田部です

9月に入って涼しくなったと思いきや、今日はまた夏の陽気( ;∀;)アツい

台風のニュースも増えてきて、もう夏も終わりかと思いきや暑い日はまだ続きそうですね・・

最近通勤手段を車→自転車に変えまして、片道5キロを毎日往復してお仕事に通っています(^^)/

まだ気温が上がらないうちに早めに家を出て、早めに会社に着き、ゆっくりコーヒーを飲みながら本を読み、仕事を始める。

忙しい日々の中でも最近は朝のこんな時間がとっても幸せです(´-ω-`)



↑この間は夜多摩川沿いを走って武蔵小杉の写真を撮りました

とても綺麗でした(*^^*)

それから先日お土産でこんなものを頂きました♪


シャインマスカットです(*´▽`*)
めちゃくちゃ美味くてこれまた幸せでした♡

昨日スーパーに寄ってみましたがもう葡萄やら梨やら秋の味覚が出始めているんですね!
今年のさんまはかなり価格が高騰なしているようですが、1回は食べたいなあ・・・

新型コロナの影響で夏のイベントが無くなり、例年よりも少し寂しい夏になるかと思っていましたがそんな中でも満喫できる方法を考えたり、お家でゆっくりしてみたり・・・と自分なりに楽しい事をたくさん見つけられたので逆に良い夏になったのではないかと思います(*^-^*)

まだまだ残暑は続きますが・・・
みなさま引き続き熱中症とコロナには十分気を付けてください(`・ω・´)

では本日もお仕事頑張ります(^^)/


 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP


0 件のコメント:

コメントを投稿