2020年9月7日月曜日

体温

 おはようございます!事務オバタです('◇')ゞ

雨上がり、日差しも出てきてじわじわと蒸しますね☀

台風10号通過中・・・横浜も夜は大雨が降っておりました☔
皆様、台風通過後もしばらくは洪水土砂災害を警戒してください!
被害が最小限に収まりますように(>_<)


さて、新型コロナウィルスで生活が様々変化しているかと思います。

そのひとつ、我が家では家族全員が毎朝同じ時間帯に体温を測るようになりました(*'▽')
おかげで今は4歳児の娘も自分の体調や体温に少し関心をもつようになり、
一週間同じ体温だった!と喜んでいたり(笑)
小さなことですが、楽しんでおこなっております✌

ちなみに家族内で一番平熱が高いのは私、37度です!!
4歳より高いんです…
娘と手をつなぐと「手のひらが熱い!」と言われます('ω')ノ



さて、本日もよろしくお願いします!(*'▽')


 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP

0 件のコメント:

コメントを投稿