2020年10月2日金曜日

手作りエコバック♪

おはようございます。

事務員の武田です(*^-^*)

今日も清々しい朝ですが、皆様お掃除やお洗濯は、はかどっていらっしゃいますか?

昨日お休みでしたので、エコバックを作ってみました。

以前生地を買ったまま、手付かずで放置していたので、そろそろと・・・

気候も過ごしやすくなってきたので、自室で作業もできるようになりました。

(ミシンの部屋にはエアコンがなく、夏は暑く冬は寒いのです・・・😓)

柄が夏・・・(笑)もう秋・・・

食欲の秋、運動の秋、趣味の秋、今度はお片付けの秋ですね・・・(笑)

不用品がございましたらいつでもお伺いいたしますのお気軽にお問合せ

下さいませ! お電話お待ちしております。

【現在の予約空き状況】  

  10/3(土)お問い合わせ下さい
  10/4(日)お問い合わせ下さい
  10/5(月)午後空きあり
  10/9(金)午後空きあり
  10/10(土)午前中空きあり
  10/11(日)午後空きあり
  10/12(月)午後空きあり
  10/14(水)午前中、夕方空きあり
  10/16(金)午前中空きあり

10/18日以降はまだ空きがございます。
お電話お待ちしております!(*'▽')
※予約状況は刻々と変わりますので直近の作業をご希望の場合は
お早めにお問い合わせください。
※上記以外でもお急ぎの場合はお電話にてご相談下さい。

 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP



0 件のコメント:

コメントを投稿