2020年10月23日金曜日

カレーブーム

おはようございます!オバタです('◇')ゞ

今日はあいにくの雨が降ってきてしまいましたね☔

最近我が家では夕飯にカレーブーム!
元々一か月に一度も作っていなかったのですが、子供たちの熱い要望により
なんと今は週2(二日連続)カレーになってしまいました🍛(笑)
豚カレー、チキンカレー、キーマカレー、ビーフカレー。。。
甘口・中辛・チーズやカツのせ等、意外とバリエーションがあるから飽きないです!

そしてとうとう小2娘がカレー作ってくれるようになりました(*'▽')♡
いつもは隠し味にソースチョコなどいれますが、今回は箱記載されている通りに作り、カツカレーにしていただきました🍛☆彡
主婦としては、人に作ってもらう食べ物が異常においしく感じるので
もちろんとっても美味しかったです~~🍛🍛
(今日は二日目カレーなのでカレーうどん予定です 笑)

さて、本日はバンニング!頑張ってください!

私は事務所でお留守番☎
ご相談などございましたら、是非ご連絡ください📞(*^▽^*)



~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP


 



0 件のコメント:

コメントを投稿