2020年12月15日火曜日

崎陽軒のシウマイ♪

おはようございます!

事務員の武田です(^^)/

今日は寒いですね? 手がかじかんでしまい、うまくタイプできません(>_<)

昨日はお休みでしたので、お歳暮を買いにいきました。

何が良いかいつも迷ってしまうので、最近は専ら崎陽軒のシウマイです(*'▽')

結構喜ばれますよ? 私も食べたくなり、夕飯に一箱買ってしまいました・・・(笑)


横浜スタジアムに行った時は、シウマイ弁当を必ず食べていました!

亡くなった父も大好きでした・・・(T_T)

さてさて、そろそろ大掃除の時期に来ていますが、私はまだ手付かず状態です。

いらなくなった洋服だけ片付けていますが、なかなか捨てられないため、リサイクルショップで働いている友人のところに持ち込もうと思っています!

大きなものはホシミズリサイクルへ・・・(笑)

皆様も不用品の回収でお困りの場合は是非ホシミズリサイクルへご連絡下さいね!

お手伝いいたします(。◕ˇдˇ​◕。)/


【現在の予約空き状況】

12月はまだ空きがございますが毎日予約が入ってきています。

年末の大掃除に向けてお早めに是非ホシミズリサイクルをご用命下さい。

お電話お待ちしております!(*'▽')
※ご予約は先着順となっておりますので直近の作業をご希望の場合は
お早めにお問い合わせください。

 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~
ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP

0 件のコメント:

コメントを投稿