2017年3月28日火曜日

2大イベント

こんにちは☀
昨日はブログ更新出来ず、3日間空いてしまったので
本日は早めにやってまいりましたm(..)m

あと3日で3月も終わり、新年度に突入します。
年明けの3カ月間があっという間に過ぎて行きます。
1月 お正月
2月 節分・バレンタインデー
3月 雛祭り・ホワイトデー

このようにイベント盛りだくさんで、その度に「ブログ…」と心の中で思いつつも
更新できずに写真だけが貯まっていく…という状況。
なので、2つのイベント一気に書きます(笑)

まずは2月のイベント❤バレンタインデー❤













ドンッ!
(すでに何者かに食べられた形跡が…)
こちら、弊社女子から男性陣に向けてお菓子の山(笑)
事務所用と倉庫用があるので、実際にはこの倍位の量が贈られました(人´∀`*)
定番のチョコだけではなく、みんなの好みに合わせて種類も沢山♪
この量が一瞬にしてなくなるのです(^_^;)

で、1カ月後❤ホワイトデー❤

左の写真はいただいたものを自宅に持ち帰り、自宅で撮影。これで1人分です。
チョコ・クッキー・ケーキ・メロンパン・お菓子の詰め合わせ(みんなでシェア)
に加え、「ホワイトデーだからホワイトカレー」と称したカレー(笑)

みんな宛にまとめて贈ったお菓子が、
個人個人からお返しをいただいてしまいました(*'-'*)エヘ
まさにわらしべ長者!!
↑この言葉がなかなか出てこなくて調べました(笑)
本当にいつもありがとうございます!

このように、弊社の男性陣はみんな紳士なのですヽ(愛´∀`愛)ノ
ご依頼いただければ、紳士がお客様のご自宅にご訪問致しますょ☆


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿