2017年3月21日火曜日

ブログ再開

御無沙汰しておりますm(..)m
なんと1ヶ月近くの期間が空いてしまい…
弊社のHPの検索順位が下がってしまいました(泣)

タイトルに「ブログ再開」なんてあたかも公認みたいな書き方をしましたが、
お休みの宣言をしていたわけでもなく(;゜0゜)

いつも他の仕事を優先に、ブログを後回し…にしていたら
とんでもないことになりましたね(^_^;)
↑他人事~ のん気なこと言ってる場合じゃない!

とうとうS様に見つかりました(笑)
と言いますか、もっと前からわかってはいたのですが、あまりにも私が
毎日あたふた(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワしているもんで、気を遣ってくださったのかと。
なんせ帯状疱疹が出てしまったものでね。。。(これに関してはまた詳しくお話を§)
お気遣い、ありがとうございますm(..)m
↑勝手に都合のいいように解釈してる(笑)


気がつけば、桜の開花も間近に迫っております。
ということは、弊社は絶賛繁忙期中~(●´3`)ノ ちゅ~~~ぅ♪
ブログ担当の私は何をしているのかと申しますと、半分廃人。いや、むしろ全部?
というのは冗談で、毎日のように東京都内・神奈川県内の住所と数字と
睨めっこしております。大丈夫、生きてます!
そして本日今から20時まで、またそのお仕事に追われる予定ですァハハハヾ(^▽^笑)ノ
もぉ笑うしかありません(笑)
笑っていればいいことがあるさっハハハ

こうしてブログを書き始めてしまえばすぐに終わるのですがね…
わかってはいるのです(´Д`;)
しかも実際書き始めるととても楽しいのです♪

「じゃ~~~ゃぁやれよっ!(´-ω-`)」
あ…はい、頑張ります(。・ε・`。) 

また皆様がお付き合いしてくださることを願い、本日は退散致します★

0 件のコメント:

コメントを投稿