2017年8月23日水曜日

夏復活☀

こんにちは(人´∀`*)

8月に入り、雨が続いていたせいかそこまで夏らしさを感じていなかったのですが、
昨日から夏が戻ってきましたね!
都心では35℃を超える猛暑日が続くそうです…
暑いのは嫌ですが、洗濯物がよく乾くので個人的にはありがたいです(笑)

そんな暑い日には…アイス❤を食べて涼しくなりましょう♪
 


ということで、差し入れに戴いたアイスヽ((@*´ω`*@))ノ
先日藤沢方面に行ったスタッフが帰りに買ってきてくれました!
以前このブログでも紹介したことのあるお店です。

このようなカップアイスが10種類程あるそうで、
私が戴いたのはラズベリー。
さっぱりしてて美味しかったです(*´ェ`*)
いつも色々な物をありがとうございます!

さて、明日から3日間は予約が混み合っており、私も現場に出動です!
この暑さにやられないよう、水分補給をしっかりとして乗り切りたいと
思います(`・ω・´)ムキッ
ので、もしかしたらブログの更新が出来ないかも…


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿