2017年8月28日月曜日

早いもので…

早いもので、8月もあと3日間となりました。
学生の皆さま、課題・宿題は終わりましたか?
私は夏休みに入ったらすぐに宿題をやり、後半は遊んでいる派でした(笑)

私が学生の頃は(はるか昔…)8月31日まで目いっぱい休みでしたが、
最近ではシルバーウィークがあるので、その分夏休みが短くなり
9月に入る前から登校してるのでしょうか?

先週あたりからやっと夏らしくなり、暑い日が続いております。
9月もまだまだ暑い日が…
倒れないよう頑張りましょう!!

わたくしは本日と明日は事務仕事のため、PCに張り付いております(笑)
明後日からはまた現場の予定が入っておりますので、期日までに提出書類を
終わらせなくては。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

明日はゆっくりブログ更新しに来れるよう、今から猛スピードで
仕事しまーす=3


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿