2016年11月9日水曜日

ブログのコメント

ブログを変更してから10日程経過いたしました☆

コメントもチラホラと…
ですが、実は内輪のみのコメント(笑)

数日前に「スマホからコメントが投稿できない!」という読者様からの意見をいただき
WEB担当者に相談。
「そんなことはないはず…」ということで、実験!!

自分のスマホを利用し、HPにアクセス。
私はandroidユーザーなのですが、何の問題もなく投稿完了(笑)
あえて名前は伏せて“匿名”で投稿しましたが…(^_^;)

iPhoneとandroidでは何か違うのでしょうか?
そもそもの原因は何なのでしょうか?
こーゆーWEB系や機械に疎い私は何のこっちゃサッパリわかりません…。

もしかしたら、他の読者の方の中にも「書きこみしたいのに(´△`)↓」
と思ってくれている方が居るかも!?
と考えたら、早急に対策を考え処理しなければならぬ(´ヘ`;)とほほ・・
なるべく早めに対処いたしますので、しばらくお待ち下さいませ。。。


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。コメントの件は解消したのかと思っていたのですが、まだダメだったのですね。

    返信削除
    返信
    1. そぉなんです…。またしても、某社員さんから「またコメント出来ないよ~」って。私達がスマホから投稿出来るのは、なぜなのでしょうか(^_^;)?

      削除