2016年11月1日火曜日

新たなスタート

早いもので、今年も残すところ2か月となりました。
今日から11月のスタートです!
そして、わがホシミズリサイクルも新たなスタートを切ります(>∀<)ノ

何かと申しますと、そぉ、こちらのブログ昨日までとは違うのです♪
今まで使用していたサイトからこちらのサイトにお引越し。

数日前に別のスタッフが実験的にこちらのブログに投稿をしてくれたのですが、
今までのよりも使い勝手がよく、無知の私でも比較的簡単に投稿が出来る!
ということを実証してくれましたので、本日より採用させていただきました(笑)

慣れるまで、少しお時間がかかるような気もしておりますが、
試行錯誤しながら頑張ります!!

以前のものとは違い、閲覧数が見れたり、見てくれた方のコメントも投稿できます☆
コメントの返信も出来るらしいです。
いただきましたコメントにはお返事をしたいと思っております!

先日の投稿で「褒められて伸びるタイプ」と書かれてしまいましたので、
伸ばせるようにご協力をお願いいたします(笑)


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

2 件のコメント:

  1. シオヤです!内輪からのコメントで失礼します!最初の投稿お疲れ様でした。どれくらいの人が見ていてくれてるのか気になりますね。読む人がたくさん増えますよう。更新楽しみにしてますよ!

    返信削除
    返信
    1. シオヤさん、記念すべき第1号コメント、ありがとうございます!!
      新ブログの設立ありがとうございましたm(..)m
      頑張りますので、ご協力お願いしまーす♪

      削除