2016年11月21日月曜日

歯痛…

こんばんは。

午後から降り出した雨で、寒さが増しているような気が致します…。
今週はお天気が良くない日が多く、週の中日には最高気温が1ケタまでしか上がらない日があるようです(゜o゜)

週明けの雨、やはり気分が上がりませんね。。。
さらに私は昨日から歯痛に襲われております。

「なんか違和感があるなぁ」くらいから始まりましたが、徐々に怪しい雲行きに。
下の奥歯の辺りがなんだか浮いているような感じがして(´_`。)グスン
まさかの親知らず!?
過去にも同じような痛みを経験しておりますが、抜かずにここまでやってきました(^_^;)
完全に歯茎に埋まっているので、抜くことはないだろうと思っているのですが、
その私の不安を一気に加速させてくれたお方が…
「切開して抜きましたよ、2本(笑)」って!
そんな恐ろしいことを笑顔で話せるあなたは神です♪勝又さん(笑)

この痛みと闘いながら頑張ります(*´;ェ;`*)



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿