2016年11月22日火曜日

勤労感謝の日

明日11月23日は祝日です。
さて、なんの祝日かご存知でしょうか?
正直私は何種類か曖昧な祝日があります(笑)

11月23日は「勤労感謝の日」です!
毎年、勤労感謝の日と敬老の日がどっちがどっちかわからなくなります(^^;

ということでいつも頑張ってお仕事をしてくれている方々に感謝を(*´ω`*)
そしてもう一つ…
「外食の日」という記念日もあるのだそうです。
なぜこの日が外食の日?って疑問に思いませんか?

○いつも家事で忙しい母親の労をねぎらおうと、この勤労感謝の日を記念日に設定したそうです。

なんて素晴らしい記念日♪
今では共働きをしているご家庭は珍しくないですよね?
外でお仕事をしていないかたでも、家事は立派なお仕事です!
と私は思っております(笑)
そんなお母様方を今日だけでも楽をさせてあげよう(*゚▽゚*)ということです。

なので、この記念日を言い訳に我が家も外食にしてしまおうかしら(o´艸`) **************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿