2017年11月17日金曜日

冬将軍☃

こんばんは★

テレビではどこの番組でも「週末は冬将軍到来!」と口を揃えて言ってました…

わたくし事ですが、明日は子供の運動会。
雨天決行です☂
近隣の小学校の体育館をお借りするので、お天気関係なく出来るのですが
この時期の体育館内は、寒いヽ(≧Д≦)ノ
去年もおととしも凍えてました(笑)

しかも、昨日辺りから腰が痛くて。
さらにさらに、数時間前から節々が痛くなってきました。
嫌なことに、親子対抗のリレーがあるんです…
走れるかしら…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今回で保育園最後の運動会。
親子共に悔いの残らないよう頑張ってきます!!
※怪我しないように、風邪をひかないように気をつけます(^_^;)

ということで、明日はお休みをいただきます。
また日曜日に更新出来たらm(..)m



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿