2017年12月13日水曜日

あと2週間

こんにちは☀

前回の更新から、早いこと1カ月が経過しようとしています。
季節はすっかり冬になり、寒さが増しておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?

早いもので、あと2週間で“年末年始”でございます。
この時期、お歳暮・年賀状・年末年始のご案内などで
どこもかしこもバタバタしているのではないでしょうか(^_^;)
その一人がわたくしです(笑)

余談ですが、先日友人から「年末年始、予定ある?暇?」と聞かれ、
ふと「世間一般の年末年始はいつなんだ?」と疑問に感じ「いつからいつまで?」と
質問返ししました(笑)

弊社の年末年始は…年中無休のためお休みはありません!!
が、勤務は交代制ですので、高宮は12/30・31はお休みさせていただきます。
仕事始めは決まってませんので、決まり次第ご案内致します。
えっ!?高宮の予定なんて興味ない(笑)(;゜0゜)?
でもめげずに書いちゃいます ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

さて、弊社にも沢山のお歳暮が連日届いております。
お世話になっている方々、毎度毎度、ありがとうございます♪
この時期ならではの果物などもいただき、感謝感謝でございますm(..)m

個人的にも会社としても慌ただしい日が続き、あっという間に年末になるかと思いますが、出来る限りブログ更新頑張ります(o´Å`)=з



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿