2022年9月2日金曜日

浜なし美味しい~♪

皆さんこんにちは!

武田です(^^)/

昨日は退社後の帰り道、大雨に打たれずぶ濡れになってしまいました( 一一)

自宅まで原付で5-6分位の距離なのですが、思った以上に酷かった・・・(笑)

今日も一日不安定な天気が続きそうです。


さてさて、先日浜なしをいただきました。

この時期になると近所の梨農家さんが店頭販売をされますがなかなか買えませんが

並んで買ってくださったようです。 

みずみずしくて、甘くてとても美味しくいただきました。

ありがとうございます!感謝感謝・・・



9月に入り、お引越しシーズンに突入!
年末に向けての大掃除など、忙しくなりますね?

お片付け、ハウスクリーニング、また、「掃除していたらこんなものが出てきた!」
など、骨とう品などの査定もできます!

ご依頼のお電話だけでなく、お困りのことがありましたら是非ご相談ください!


それでは今日も一日頑張ります(。◕ˇдˇ​◕。)/


 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
◆LINE QRコード 
  
※ご予約は先着順となっておりますので直近の作業をご希望の場合は

お早めにお問い合わせください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿