2022年9月1日木曜日

オリーブの実 第3弾!

皆様こんにちは!

武田です(^^)/

朝の雨から少し持ち直し、今は晴れています。

先日よりご紹介しておりますオリーブの実の件ですが、大分大きくなりました。

毎朝大きさの確認が日課になっております( ´艸`)


この1粒以外はまだ小さいです(笑)

近所の公園の花壇のお花が元気に咲いていました!


先日もブログにてお伝えしましたが、エアコンクリーニングやキッチンバストイレ
などのクリーニング作業も行っております。
一度お試しくださいませ!!!

ご連絡はホシミズへ!!

それでは今日も一日頑張ります(。◕ˇдˇ​◕。)/



ご依頼のお電話だけでなく、お困りのことがありましたら是非ご相談ください!

 ~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
◆LINE QRコード 
  
※ご予約は先着順となっておりますので直近の作業をご希望の場合は

お早めにお問い合わせください。 




0 件のコメント:

コメントを投稿