2018年12月21日金曜日

完了!!

明日から3連休ですね♪
クリスマスも絡むので色々なところで渋滞しそうですね…

あと10日で本年も終了。
ここ最近は年末年始の準備に追われ、通常業務はほぼやっておらず(笑)
やっとのことで、年賀状、お歳暮などなど終了致しました!
間に合ってよかった~(^_^;)

弊社はお歳暮(お中元)をいただくと、必ずお礼状をお送りしています〠
その為、12月上旬からお礼状ラッシュで多い時には1日に4通位💦
当然、手書きです!
なので、1字でも間違えたら最初から書き直し。。。
最後の方になって間違えると結構凹む😌
今年は年賀状の宛名も手書きにしたので沢山書きました(笑)
↑自ら提案したのですが(‘・c_・` ;)

字を書くのは嫌いではないので個人的には問題なし!
達筆かどうかは別として…
この歳になってもまだ、ペン字などを習いたいと思っているくらいで。

このブログで、いただいたお歳暮を沢山紹介しておりましたが、
裏で密かに努力しているんですょ(´;Д;`)
ということで、次回からはお礼状書いてもらうからね、田部さん❤

さて、連休初日の明日は高宮はお休みさせていただきますm(..)m
息子にクリスマスのサービスしてあげないと💦


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿