2018年12月9日日曜日

お歳暮



お久しぶりです!
スタッフが全員出払っていて、ひとり事務所番を任されている田部です。

今日も出社するとまたテーブルに美味しそうなものが・・・★






お歳暮です♪

たくさんのお取引先様から送られていきているようです(*^_^*)


写真でも分かる通り、届いてすぐにスタッフみんなで食べてしまうのでたまにしか出社しない私が来る時にはもうほとんど空っぽです(笑)

こんな寒い中でも変わらず体を動かしまくるスタッフ達には糖分が必要なのでしょう!!!!




右側に積みあがっているみかんもとある取引業者様から頂いたようなのですが、これもとっても甘くて美味しかったですo(●´ω`●)o

私は今日4個も食べてしまいました(笑)


糖分摂取してなんだか私も元気が出てきたような気がするので今日は溜まった洗濯物をやって帰ろうかと思います♪






**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿