2019年1月9日水曜日

お騒がせしております

新年、あけました!
本年も宜しくお願い致しますm(..)m

昨年最後のブログが波紋を呼んでいるそうで…
“高宮退職節”が噂されていたなんてことも(^_^;)
現に、当日私がブログを書き込みしている真横で社長が「えっ!?」と
言っていました(・-・; )

安心して下さい!はたいてますよ!!←ちゃんと洋服も着ています(笑)

で、新年全スタッフが出勤した日に、皆でお昼ご飯を食べに行きました🍴











カメラを向けると視線をそらすひとばかりなので、
勝手に撮りました!
当然私は映りたくない人なので、自分で撮りました(笑)

本年も、全スタッフ精いっぱい頑張りますので
宜しくお願い致しますm(..)m


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿