2019年1月10日木曜日

HappyNewYear☆



明けましておめでとうございます(*^▽^*)

新年初のブログです!田部です。

昨年末は仕事納めが26日と少し早めに休暇に入らせていただいたので最後のご挨拶ができませんでした・・・

なので少し遅くなりましたが、昨年は本当にありがとうございました!
不慣れな対応でご迷惑をおかけしたこともありましたが、今年は一層励んで参りますので何卒よろしくお願い致します!m(__)m



ブログでのご挨拶もできたので・・・

年末に開催した弊社スタッフ全員での餅つき大会の様子を載せていこうとおもいます☆



当日は餅つき大会の前に全員で大掃除をしました!



この寒いなか男性スタッフ達がトラックの荷台もすべて洗ってくれました!
↑高宮さんの息子さんもお手伝いしてくれました(*^^*)



ピカピカです☆☆☆

他にも事務所や倉庫を一斉に大掃除しました!!


そして準備!!






↑餅つき大会と聞いていたので、てっきり杵と臼でつくのかと思いきやこの全自動の餅つき機でした(;^ω^)

昨年までは杵と臼だったのですが出来上がるまでかなり大変なので今年から機械にお任せすることにしたそうです(笑)




お料理は女性陣が頑張りました☆

お雑煮に大根おろし、磯辺、きなこ、あんこ、納豆、ずんだ、などなど色んな種類のおもちを作りました(^^♪




他にもサラダやおつまみも作って、、、

みんなで乾杯です(*^▽^*)







高宮家の味のお雑煮、とっても美味しかったです♬

普段はそれぞれ現場に向かっていてなかなか揃って食事をとることがないので、こうしてみんなでご飯が食べられるのはうれしいですね(*^^*)



昨年は色んな方に本当にお世話になりました☆

そしてまた今年も1年頑張ります!!

スタッフ一同よろしくお願い致します☆☆☆




**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿