2019年5月25日土曜日

怖いです


こんにちは(^^

只今15:20分過ぎです。

事務所でこのブログを書こうとした瞬間!地震きました(゜o゜)


弊社の事務所は2階なのですが、トラックが前を通るだけでも結構揺れるんです。

なので会社に勤めた当初は、揺れるたびにいちいち「地震か!!??」と気にしていましたが(笑)最近慣れてしまって揺れても気にしていませんでした。

ですが先ほどの揺れは確実に地震だと分かりました・・・

大きくならなくてよかったですが(>_<)

関東にも大きな地震がそろそろ来る!!と言われているので、ちょっと怖いです(*_*)


大した地震ではありませんでしたが、一応事務所の扉を開けてお仕事しようと思います・・・


では午後も引き続き頑張ります(゜o゜)



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿