2019年5月22日水曜日

素晴らしい


おはようございます(*^_^*)

先日また現場作業に携わらせていただきました!!

今回は東京都目黒区まで社員全員で行って参りました!

最近倉庫にはちょこちょこ行っていましたが、久しぶりの現場だったのでダイエットがてらたくさん動きました(笑)

次の日には所どころ筋肉痛・・・(笑)


そしてこの日、お客様のお宅近くに素晴らしい施設を見つけました!!







公園なのですが分かりますか??

交通公園といって、子供たちが自転車の練習などをするのに公園内に小さい踏み切りや信号があるんです!

こんな施設があるなんて、さすが東京(゜o゜)

人も車通りも多いからこういった施設が無いとなかなか安全に練習できないのかもしれませんが、素晴らしいと思いました☆

どこにでもこんな施設があればいいのになあ(>_<)


では本日も頑張ります✿



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿