2019年7月3日水曜日

夏風邪

毎日、ジメジメしていて嫌ですね…
梅雨時期特有の湿度の高さのせいで、ベトベトにる嫌なや~つ。
昨日は現場に出ていたのですが、まぁー、蒸し暑かったです💧

現場から倉庫に戻り数時間作業していましたが、少し動いただけで汗が(^_^;)
空気が良くなかったのか、途中から喉に異変を感じ、
事務所に戻った時には節々が痛くなり始め…嫌な予感。
昼間はあれだけ暑くて汗びっしょりだったのに、帰る時は寒くてプルプルしてました(笑)

帰宅後、怖いもの見たさで測ってしまいました…
ピピピッ!あ…、ですよね…と自分で納得し即座に寝る準備Zzz
留守番をしていてくれた母親に「やめてよ、親子揃って!」と言われました。
先週末はうちの息子が発熱してまして(^_^;)
「やめてよ」って言われてもね(笑)
好きで移されたわけでは…。

しかし、今朝無事に復活!
●8℃超えてましたが、一気に平熱✌一晩で治す回復力!
私もまだまだ若いみたい(人´∀`*)

私は多少の体調不良で休んでいる状況ではないので、他の人に迷惑をかけないように
マスク装着で出勤し、必要以上に人を寄せ付けず、一人黙々と事務処理。

この話題も済んだのでこうして書けること~
現在進行形なら黙秘して隠し通してますね(笑)

明日も朝から現場なので、今日も早く寝て完全復活します!



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿